おはようございます。






まだ熱っぽいのですが・・

ずっと寝てるワケにもいかず^^;






昨日は何もする元気がなくて、夕飯の支度もできなかった・・;;





結婚して9年になりますが初めて旦那さんが

お料理作ってくれました。

お料理といっても簡単なものなんだけど・・

じゃが芋と玉ねぎを炒めてマヨネーズで味付けしたもの。






ほんと料理なんてしない人なので、驚きのほうが大きかったですが

作ってくれた気持ちが本当に嬉しかった^^






子供たちも

「パパが作ったの~? いがいと美味しいね」 なんて言いながら

喜んで食べてました。




パパ ありがとうね。。









今日のパパ弁です。













ご飯、野菜ゴマ、人参、えんどう豆
桜海老入り玉子焼き、かぼちゃのベーコン巻き、かまぼこ
塩さば、切干大根のゴマ酢和え、スナップエンドウ、人参
大葉、こんにゃくの甘辛煮(削り節)