おはようございます。








昨日、3月31日は お泊りオフ会だったのですが・・

私はどうしても抜けられない用事があって、

とっても楽しみにしてたオフ会だったんだけどキャンセルしました






sattyomuちゃん  ヒスママちゃん  りよちゃん

ryon4ちゃん  おすぱちゃん のメンバーでお泊り飲み会?行ってます^^





2日目の今日は、お昼ごろから私も合流させてもらいます~







今回もお弁当のテーマがあったので・・

昨日、作りました






今回のテーマは。。


   『かぶりものキイロイトリ』





簡単なようで・・難しかったです^^;








ハチさんに変装したキイロイトリを作ってみました。











キイロイトリの国・・ここでは生き物が全てキイロイトリです(笑)


キイロイトリ(蜂)・・黄身混ぜご飯、ゆで卵(白味)、海苔、人参
             チェダーチーズ、おやつ昆布
キイロイトリ(てんとう虫)・・カレー煮うずら、チーズ、かにかま、海苔
                  人参、おやつ昆布
キイロイトリ(お花)・・花おすしのもと入りご飯、ソーセージ、カレー煮うずら
              海苔、人参、かにかま
しめじ大葉肉巻き、ピーマン2種の金平、ラディッシュ、ブロッコリー
スナップエンドウ、ひじき入り玉子焼き、ちくわと桜海老の天ぷら
ウインナー、磯辺芋餅、ゴマ芋餅


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ