昨日、12月22日は・・



大仏オフ会 でした^^

第3弾になる今回は、須磨水族館で集合







あいにく、天気も悪く雨、風がとても強い日だったのですが・・

久しぶりに皆が揃ったので嬉しかったです(*´ェ`*)



参加メンバーは・・

ヒスママちゃん  sattyomuちゃん  ryon4ちゃん  りよちゃん

おすぱちゃん  のんママちゃん (初参加)


大仏こと・・ 苺ママちゃん



そして・・今回のオフ会はスペシャルゲストがいました


    その人はね・・



      JJちゃん




 もうね・・まさかっ  とは思ったけど





  生 JJやった(笑)     小さくて可愛い人よ~^^









私を入れて・・  大人9名、子供14名でのオフ会でした(*´ー`)

















今回のお弁当のテーマ    ねずみ  でした。









これは、皆とカブらないだろうと・・



カピバラさん というキャラを作りました。

ちなみにカピバラはねずみの仲間ですw








娘ちゃんのお弁当です。




カピバラさん(茶)・・うなぎの蒲焼のタレを混ぜたご飯、海苔
カピバラさん(白)・・白ご飯(塩)、海苔、かまぼこ
カキフライ(レモン)、桜えびとネギ入りの玉子焼き、ウインナーのお花
ブロッコリー、プチトマト、ほうれん草と人参のハム巻き、ウズラのお花
ミートボールとウインナーのピックざし、人参のお花






息子くんのお弁当です。




ウインナーとブロッコリーのお花、お花のマカロニ(人参)
ミートボールとかまぼこのピックざし

あとは、娘ちゃんの↑のお弁当と同じものです。









最後に私のお弁当です。

普通にねずみのおにぎりを作りました^^






焼き菓子の入れ物をお弁当箱にしてみました。




ねずみのおにぎり・・塩おにぎり、海苔、かまぼこ、ハム、おやつ昆布
桜えびとネギ入り玉子焼き、ブロッコリー、カキフライ、レモン
ミートボール、ほうれん草と人参のハム巻き、ウインナー
うずらのお花(かまぼこ)、里芋のゴマ味噌和え





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ