おはようございます。



昨日は、すっごく久しぶりに 遊園地 へ行って来ました^^



そこの遊園地は、小さい子向きの乗り物が多いので

娘ちゃんも満足してくれました(*´∇`*)





本当は、昼食はレストランにでも入って食事・・


と思ったんだけど高いしねヾ(´▽`*;)ゝ"


結局、簡単なお弁当を作ることにしました。






本当に簡単に ピックまかせ のお弁当です^^;



















花おすしのもと入りおにぎり(ゆかり)
おべんと畑(おまめ)入りおにぎり(白ゴマ)
ウインナー、カイワレのチーズ海苔巻き、揚げシューマイ












揚げシューマイ、かにかまチーズロール、ウインナー
プチトマト、なめたけ入り玉子焼き、ウインナーと枝豆のピックざし
ミートボールとウズラできのこ、いわしの梅マヨのせ焼き
ミートボール(星型チェダーチーズ)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
   
応援クリックお願いします