HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。そして、ときどき愛猫❤

Category【娘弁*中学生】

こんにちはすっかり放置してしまいましたが・・^^;今日はハロウィンですねw夕方までお仕事なので、大したこともできないし娘ちゃんのお弁当にハロウィンデコをしました♪●肉巻きおにぎり(大葉、にんじん)●ソーセージのチーズ焼き●かぼちゃ茶巾●プチトマト 応援クリ

おはようございます明日は娘ちゃんのコンクール。なので、部活での練習は今日が最後です・・なんか私まで寂しくなってきちゃった後悔のないように演奏できるといいな今日のお弁当はちょっと可愛く^^ぶたちゃんのデコをしてみましたw・ぶたちゃんデコのおにぎり・ささ身の

こんにちは娘ちゃんの部活も今日含めて、あと3日。吹奏楽部に入っているのですが・・4日後にはコンクールがあり、終了後引退です。毎日、毎日練習をして頑張っているので最後のコンクールで良い結果が出せるといいな今日のお弁当は、おかずが地味だったので、おにぎりだけ

おはようございます最近・・睡眠不足が続いてて寝坊しちゃいましたなので、簡単に海苔巻きにしましたwおかずを海苔巻きにしちゃえば、ボリュームもあるし、おかず少なくて良いからね・おかず海苔巻き 中身・・・豚の生姜焼き、薄焼き玉子、レタス・ジャーマンポテト・鶏ハ

おはようございます珍しく朝に更新です。夏休みに入って、子供たちの行動がバラバラで・・ご飯の時間もバラバラなかなか面倒くさいですwwさて、お弁当ですが・・娘ちゃんが麺が良いというので、冷やし中華をお弁当に持たせました^^市販の中華麺に、具材は、錦糸卵、きゅ

こんにちは夏休みに入りましたね・・でも、子供たちは毎日部活なので毎日お弁当なのですw娘ちゃんは中3で、もうすぐ引退です。引退したら気持ち切り替えて、受験勉強してもらわないと・・。クロワッサンサンドのお弁当。デザートにりんごあと、写ってないですが野菜ジュース

予約投稿です^^ずいぶん前に作ったのですがUPするのを忘れてました^^;・ハートの海苔巻き・チキンカツ・ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き・玉子焼き・かぼちゃの煮物・プチトマト別容器・・・キウイフルーツ 応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパ

こんばんは連休中も娘ちゃんの部活があったのでその時に持たせたお弁当ですまぁ、デコ弁ではないですけどねw●ソーストンカツの海苔巻き●出し巻き玉子●じゃが芋のたらマヨ昆布あえ●スナップエンドウ●プチトマト別容器・・・オレンジ●オムライス●明太子パスタ●ブロッ

自動投稿ですいつのお弁当なのか忘れましたが^^;土日の部活弁だと思います。。<オムライスのお弁当>●オムライス(デコ部分・・ウインナー、ハム)●ズッキーニのソテー●トマトのマリネ風●オレンジ<お寿司2種の弁当>●いなり●野沢菜包(にんじんのお花)●から揚

2015年5月26日(火)こんにちは息子くんの高校でも委員をしておりまして。。自転車で30分かけて高校へ行ってます^^最初は遠いなぁ~と思いながら行ってましたが・・最近は自転車で行くのも良いなぁ~なんて思いながら行っておりますww さて、久々の娘ちゃんの

2014年8月6日(水)こんにちは毎日暑いですね~息子くんは受験生ということもあって、毎日塾で頑張っています^^娘ちゃんも毎日、部活頑張っています毎日、お弁当がいるのでつくっているのですが全然写真撮ってませんでした^^;今日は撮影したので、UPします~w●

2014年6月7日(土)おはようございます昨日も悪天候のため、体育大会が中止に・・・結局、月曜日に順延になりました。こんなに体育大会に振り回される年は初めてです^^;さて、この日のお弁当も兄妹お揃いで●肉巻きおにぎり●イワシの梅しそフライ●煮玉子●ソーセ

2014年6月5日(木)こんにちは本当なら今日は体育大会だったのですが・・天候に恵まれず・・順延となりました。残念明日にということですが・・明日のお天気も微妙だし・・どうなるのかな。。さて、今日は息子くんも娘ちゃんも同じ時間に登校だったのでお弁当の写真を

2014年5月31日(土)こんにちは暑くなりましたね~!早いもので明日から6月。。  ほんと早いwwさて、娘ちゃんのお弁当を2日分紹介します^^ご飯にお花のデコをした簡単なものですが・・。●ご飯デコ・・・ウインナー、枝豆●焼き鮭●小松菜の炒め物●マヨ入り

2014年5月16日(金)こんばんは今日の娘ちゃんのお弁当をUPします^^まだ過去の画像がたまっているので・・また後日紹介したいと思います。。●サラダ巻き寿司(レタス、きゅうり、ソーセージ、かにかま)●サーモンフライ●ひとくちオムレツ●ハムのお花●新玉ねぎ

2014年5月14日(水)こんにちは仕事のレシピを考えているのですが・・・なかなか良い案が浮かばず現実逃避ww笑たまっている画像から娘ちゃんのお弁当をUPします^^おにぎりにちょこっとデコしただけでも、これだけで・・喜んでくれます。。●ふりかけ混ぜおにぎり

2014年5月13日(火)おはようございます娘ちゃんのお弁当画像がたまってきたので・・適当にUPしますw笑娘ちゃん・・ ぶたちゃんのキャラが好きなのでこの先もぶたちゃんの登場が多くなると思います●ぶたちゃんおにぎり・・・ピンクご飯(ふりかけを混ぜたもの)、

2014年4月28日(月)こんにちはGWですね~今回は息子くんや、娘ちゃんの予定が合わず・・キャンプ断念すっごい残念です。。さて、娘ちゃんのお弁当です^^●ぶたちゃん稲荷・・・稲荷用あげ、すし飯、魚肉ソーセージ、のり、パスタ●ささ身のマスタードマヨ焼き●玉

2014年4月25日(金)こんにちは良いお天気ですね。。お出かけしたいです(o^-^o) さて、娘ちゃんのお弁当ですが・・紹介してなかったものを2個UPしますwオムライスのお弁当。ちょこっと、いちごデコ●オムライス いちごデコ・・・ケチャップ、きゅうり、白ごま チ

↑このページのトップへ