HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。

Category【サンリオキャラ】

2013年10月3日(木)こんにちは先日、娘ちゃんが運動会の振り替えでお弁当持参だったので簡単にキティちゃんをつくりました^^もう・・どれくらいつくってないかな?wほんと久々のキティちゃんでした●キティちゃん(ご飯、海苔、コーン、にんじん)●豚肉の生姜焼き

2012年5月29日(火)おはようございます今日も、もうすぐしたら学校に行かなきゃ。。さて、お弁当ですが・・パパ弁&息子弁は次回紹介することにして今回はキティちゃんのお弁当をUPします~キティちゃんつくったのは何年ぶりやろぅ?w知り合いの人からリクエストさ

 2009年11月21日(土)おはようございます今日は久々のオフ会に行ってきますなかなか都合が合わなかったりで行けなかったんですよ。。関西メンバーと合うのもすごい久しぶりだ~^^楽しんできますw今日のお弁当はサンリオさんの新キャラ ニョッキ&ペンネ です。

 2009年8月27日(木)こんにちは今日は珍しく3回目の更新です。フォルダの整理をしていたらお蔵入りになった画像たちやUPするのを忘れている画像たちが・・夏休みにお友達とお出かけしたときに作ったお弁当ですが・・UPするのを忘れてましたw娘ちゃんのリクエスト

おはようございます昨日、パパ弁の残ったおかずでつくりました。キティちゃん。すっごい久しぶりかも。。まるきさん のクマさんおにぎり型を使って簡単に^^かぶりものキティちゃん・・・(クマ)めんつゆ混ぜご飯、人参                 (キティ)ご飯、

今日は、娘ちゃん(小学一年生)の遠足でした。場所は、天王寺動物園動物が大好きな娘ちゃんはすごく喜んでました^^お弁当は娘ちゃんからのリクエストでサンリオさんのキャラクターで てのりくま を作りました2008年  小学一年生   秋の遠足のお弁当ラッテくん

オフ会でつくった娘ちゃんのお弁当です。。サンリオさんのキャラで「キキとララ」のお弁当です^^花おすしのもと入りご飯 キャラ部分・・薄焼き卵、かまぼこ、海苔、おやつ昆布、人参、チーズ ブロッコリー(星型人参)、ウインナー、ミートボール、エリンギソテー 鶏ムネ肉

先日、ミカユさんから、削りかまぼこをいただきました^^ミカユさんはブログはお持ちではないのですが・・ いつも あたたかいコメントをくれます 私が使ったことがない事を知ってくれていて、送ってくれました。 どうもありがとう~ 削りかまぼこでシナモンを作りました。

おはようございます。 今日は親子行事で学校に行かなきゃ。。 体育館で何かするみたい・・ 手紙捨てちゃったから何するか覚えてないやヾ(´▽`*;)ゝ" 昨日、久しぶりにキティちゃん作りました^^パンダキティ・・梅干入りおにぎり、スライスチーズ、海苔、チェダーチーズ

おはようございます。 サンリオさんのコンテストで応募したお弁当を いちご新聞6月号で掲載していただきました。 いちご新聞を見ていると可愛いキャラを見つけたので 早速作ってみました^^ 昨日作ったものなので、パパ弁のおかずと同じです。マイメロダケ・・花おすしの

おはようございます。 昨日は給食がお休みで、 娘ちゃんにもお弁当を持たせました^^ 娘ちゃんのリクエストは・・ シュガーバニーズより ストロベリーうさでした。ストロベリーうさ・・花おすしのもと入りご飯、海苔、チーズ、かにかま、レタス ささ身の梅じそロールフラ

本物のキティを見つけてね^^カニ炒飯の素で作った炒飯、ヤングコーン、ブロッコリー(海苔) キティ・・スライスチーズ、海苔、人参、ゆで卵の黄身 きのこちゃん(うずら、ミニトマト、海苔、チーズ)、ブロッコリー ミートボールとヤングコーンのピックざし、ピーマン金平

ラッテくん、メープルちゃん・・蒲焼のタレ混ぜご飯、ミートボール、チーズ                   海苔、かにかま、ウインナー、かまぼこ 切干大根の煮物(ツナ、スナップエンドウ、人参)音符のかまぼこ 南瓜コロッケ(南瓜の種)、ウインナーのチューリップ

キティちゃん・・梅干入りおにぎり、海苔、かまぼこ、チーズ、ゆで卵(黄身) 肉巻きほうれん草、ウインナーのお花(チーズ)、タラの味噌マヨ焼き うずらのゆで卵(黒ゴマ)、ブロッコリー、 くまさん・・ミートボール、スライスチーズ、ゆで卵(黄身)、海苔*お弁当ランキ

キティちゃん・・薄焼き(白身)、かにかま、海苔、薄焼き(黄身) カレーチャーハン(ピーマン、玉ねぎ、ハム、コーン)、ヤングコーン、プチトマト ブロッコリー、鮭のチーズ焼き(人参、エンドウ)、ウインナー(えんどう豆) 青海苔入り玉子焼き  フルーツ・・苺

ストロベリーうさちゃん・・おべんと畑(梅しそ)入りご飯、海苔、小梅、カイワレ                 スライスチーズ、ハム ブロッコリーとポテトのチーズ焼き、人参、パプリカとちくわのごまフリッター 豚肉の生姜焼き(すりゴマ)、プチトマト、スナップエン

くろうさちゃん・・蒲焼のタレを混ぜたご飯、ハム、かまぼこ、海苔 鮭の香草パン粉焼き(レモン)、ピーマン目玉焼き(かまぼこのお花) 枝豆とウインナーのピックざし、ほうれん草としめじのお浸し(梅の麩)、ちくわ磯辺揚げ*お弁当ランキング *

マイメロ・・スライスチーズ、かまぼこ、きゅうり、ウインナー、海苔 ゆかりご飯(白ゴマ)、ヤングコーン プチトマト(チーズ)、水菜、ポテトサラダ(きゅうり、人参、コーン、ハム) クリスマスパスタ、薄焼き卵の海苔ロール、シューマイのケチャップ煮 牛蒡と赤ピーマン

若菜混ぜご飯、かにかまのお花、人参のお花 ストロベリーうさ・・かまぼこ、ゆで卵の白味、海苔、かにかま、きゅうり、ハム ウインナーのブーツ(かにかま、ブロッコリーの茎)、ブロッコリー うずらのゆで卵(ケチャップ)、つくねバーグ、桜エビと枝豆の豆腐団子 大根菜と

ポップンベリーの ベリーナちゃんです(*´ー`) キャラ部分・・おべんと畑(梅じそ)、海苔、かまぼこ、きゅうり、チーズ ウインナーのお花(薄焼き卵)、ほうれん草のゴマ和え、薄焼き卵のお花 ピーマンで目玉焼き、お花パスタ、ちくわの磯辺揚げ、プチトマト シューマイの

↑このページのトップへ