HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。そして、ときどき愛猫❤

Category【パンのお弁当】

 2011年7月19日(火)こんにちは昨日、キャンプから戻ってきて・・疲れが出たようで身体がダルイ^^;キャンプ記事のほうは、また別館のほうで後日UPします。。いつの日のお弁当だったか・・ 忘れましたが、あまりパンを食べない旦那さんが珍しくパンのお弁当をリ

 2010年6月12日(土)こんにちは我が家でよくつくる玉子サンドは厚焼き玉子です。大阪では、昔から玉子サンドといえば『厚焼き玉子』をサンドしたものなのです。今は玉子サラダをサンドしたものも多いですけどね今日のお弁当は玉子サンドのお弁当です。パンの厚さは

2010年5月31日(月)ながい間、コメント欄クローズしたままでしたがしばらくの間、コメント欄オープンします気まぐれな感じでごめんなさい  久しぶりにパンケーキのお弁当です^^以前にもパンケーキのお弁当 をつくりましたが、同じように楕円に焼いて具をサンド

2009年9月12日(土)今日は1日中雨かな。。予定してたお出かけも雨でおあずけですちょっと前につくった焼きそばパン。ウインナーでてんとう虫をつくって飾ってみました焼きそばパン・・・ロールパン、焼きそば、サニーレタス、クローバー型のきゅうり       

 2009年8月4日(火) 旦那さんがつくってくれていた棚が完成して収納場所が増えて嬉しいついつい可愛い器などを買ってしまって食器棚がエライことに^^;それで収納する場所がなくなって・・旦那さんにお願いしてたんです。。棚も出来たし、これで安心して新しい食器

今日は娘ちゃんのプール参観&懇談会です。。息子くんは幼稚園の頃からスイミングにも行ってるし何の心配もないのですが・・娘ちゃんは全くダメだったので、どれくらい水に慣れたのか見るのが楽しみです^^反面、私のほうがドキドキなんですけどね^^;今日はパンケーキの

こんばんは昨日は、蛍をみに行ってきました^^有名なスポットとかではないので、50~60匹程度ですが・・それでも娘ちゃんも息子くんも大喜びでした蛍のひかり・・幻想的でキレイでした 先日、つくったサンドイッチです。タグ風にして きゅうりでボタンをつくり飾ってみ

ボタンで飾りをしたパンのバージョンもつくってみました。ロールパンを可愛くしてみました^^サンドイッチのワンポイントにも可愛いと思いますポテトサラダをロールパンにサンドしています。ロールパン・・・ポテトサラダ(きゅうり、コーン、ツナ)、サニーレタス、ソーセ

パンを切らしてたので、パンケーキを焼いてそれにお野菜やハムなんかをサンドしました^^パンを切らしててもパンケーキだと思い立ってすぐにつくれるので手軽です パンケーキは、楕円形に生地を焼きます。           そして具を挟んで折り曲げてあります^^参考

こんにちは子供の写真の整理をしていたら・・どこから手をつけていいか分からないくらいすごい数やらなきゃ良かった・・ と後悔している私です^^;今日はパンのお弁当です。ロールパンを半分にカットして、          中をくり抜いてグラタンを詰めています^^な

こんにちは今日は寒いですね~買い物に行くのもやめて、家で大掃除してました。クリスマスも終わって、いっきにお正月モードですね~何かと忙しいですよね。。いつだったか忘れましたが・・自分のお昼用に作ったロールサンドのお弁当です^^納豆ロールサンド(2種)・・・

おはようございます。微妙なお天気雨・・大丈夫だろうか・・。昨日、作ったおうち弁です^^ラップとバランを巻いて可愛くしてみましたサンエックスさんのアフロ犬も作りました~ロールサンド・・食パン、ハム、チーズ、レタスアフロ犬・・(うずら、人参、ソーセージ、海苔

思いつきで作ってみました。。ロールパンを使って、スニーカー♪中にヒヨコも入れてみましたスニーカー・・ロールパン、ハム、きゅうり、スライスチーズ、海苔、人参ヒヨコ・・うずらカレー煮、人参、チーズ、海苔、ハムウインナーとプチトマトのお花、さくらんぼ別容器・・

ヤプログ から引越ししてきました。宜しくお願いします^^ 応援のクリックお願いしますワンちゃん・・ロールパン、きゅうり、ハム、チーズ、海苔 ブロッコリー(人参)、プチトマト(薄焼き卵)、ヒレカツ ブロッコリー(チーズ)、さくらんぼキャラ弁☆キャラ飯☆キャラス

おはようございます。 本日、お弁当料理教室です・・ 緊張してて・・   ドキドキです^^; ブログのほう、お返事も訪問もできないままで本当にごめんなさい>< ・・にも かかわらず たくさんの応援のコメント 本当に本当にありがとうです 教室頑張ってきます^^ バ

おはようございます。 昨日から梅雨入りして・・ なんだか肌寒いですね~コンテスト情報です デコ弁キットでお馴染みのまるきさん でお弁当コンテストが開催されています^^ キャラ弁に限らず、まるきさんの商品を使ったお弁当なら 何でもOKみたいですよ~ 賞金も出るみ

パンケーキ、デコペン(茶、ピンク、緑)、マーマレード、アメリカンチェリー オクラ玉子チーズロール、かにかま玉子チーズロール、ウインナー ポテサラ餃子、ブロッコリー     応援クリックお願いします お弁当の横に写っているクマちゃんはそんまさん の手作りなんです

絹さやのバターソテー(クレイジーソルト)、玉子サラダのサンドプチトマト、ウインナー、トマトスパ、人参のお花(チーズ) グレープフルーツ

↑このページのトップへ