HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。そして、ときどき愛猫❤

Category【MY弁*ママ弁】

 2009年10月31日  HAPPY HALLOWEEN!こんにちは今日はハロウィンということで、朝から買出しに行っておりました^^そんなに凝ったことは出来ないけど・・子供たちや旦那さんにハロウィンの雰囲気だけでも感じてもらえるようにテーブルもコーディ

 2009年9月14日(月)こんにちは昨日は石切神社 へ行ってきました。そして家族皆で旦那さんのお母さんの為にお百度参りをしました。みんなの思いが届いて無事に手術が終えますように。。みんな健康で笑顔で暮らしていけるのが一番ですね(・-・*)ずいぶん前のお弁当にな

 2009年8月30日(日)おはようございます子供たちに作った昼食の残りで自分用につくったお弁当です。カレーピラフを炊いたので、その上にピザ風に焼いた茄子を乗せてみました^^うずらはキイロイトリにカレーピラフ(ベーコン、玉ねぎ、人参、パプリカ)、茄子のチー

こんにちは。今日は日曜参観でした^^息子くんはプール。娘ちゃんは体育館で体育の授業。2人とも体育の参観になるとは^^;それにしても今日は蒸し暑いですね~前につくったものですが・・自分用のお弁当です。これからの時期は、丼物のお弁当は傷みやすいですよね~なの

自分用につくったお弁当です。デコ弁キットのちょいデカサイズの蝶々の型を使っています。おにぎり・・・わかめ混ぜご飯、ハム、蝶々・・・チェダーチーズ、海苔、おしゃぶり昆布、ビアハム、きゅうりエリンギの肉巻き、ウインナー、茄子とピーマンの味噌炒めヤングコーン、

今日、娘ちゃんがお弁当持参の日だったのですが・・そのお弁当は後日UPします先日、ある会社へ行ったときに自分用につくったお弁当です^^ 簡単に型抜きで抜いたお花で春らしいお弁当にしてみましたご飯、きゅうり、えんどう豆、かまぼこ(チーズ)のお花鶏ムネ肉のから揚げ

おはようございます子供たちが学校休みなので・・なかなか思うようにPCを触ることができず^^;学校にパソコンの授業があるので娘ちゃんがやたら触りたがるんです・・まぁ、興味持つことは良いことですけどねw前につくったものですが、自分用にトトロのお弁当をつくりま

写真がたまってきてるのでUPします~これUPしたら今から寝ます^^;前に自分用につくったお弁当です最近になって、やっと食べれるようになった豆ご飯 苦手だったグリンピースが克服できました(*´σー`)豆ご飯、お花(かにかま、スナップエンドウ、白ゴマ)パプリカのピ

おはようございますメンテが長くて・・なかなか記事UPできなかった昨日のパパ弁の残りのおかずを使って自分のお弁当をつくりました^^3色ご飯の海苔巻き・・・炒り卵混ぜご飯、ゆかり混ぜご飯、花おすしのもと混ぜご飯塩鮭、ウインナーベーコン巻き、スナップエンドウの

おはようございますひさしぶりに自分用にお弁当をつくりました。病棟で母とお昼を一緒にしようと思って^^これから用意して行ってきます~ 小梅をカットしてご飯に差し込むだけで可愛いお花に中央には、黄味やゴマ・・削り節なんかも良いと思います。簡単で可愛いお弁当にな

こんにちは。今朝は秋を思わせるような涼しい朝でした。。もうすぐ秋ですものね^^自分用にお弁当を作りました。花おすしのもと入りおにぎり(黄身、白ゴマ)オクラちくわのベーコンロール、プチトマト、ブロッコリーひじき煮、うずら、豆腐入り鶏つくねと牛蒡の甘辛煮まる

押し麦入りご飯、かいわれ、リンゴちゃん(きゅうり、海苔、かいわれ)豚肉の味噌漬け、うずら、オクラ、マカロニと豆のサラダトマトと茄子の青じそマリネいつだったか忘れましたが・・自分用に作ったお弁当です^^自分のだといい加減になりがちな昼食ですがこういうお弁当

     応援クリックお願いしますカレーピラフ(パセリ、きゅうり)、スイカ・・パプリカ、きゅうり、黒ゴマ サーモンチーズ海苔巻きフライ、オクラソーセージ巻き、プチトマト オクラ、キャベツのゴマ酢和え、アメリカンチェリーキャラ弁☆キャラ飯☆キャラスイーツ

2度目の更新ですw 画像がたまってるので^^; 先週、自分用に作ったお弁当です。手まりおにぎり(白ご飯、花おすしのもと入りご飯の2種) きのこ・・ハム、スライスチーズ、人参 リンゴ・・ハム、スライスチーズ、かにかま、きゅうり ソーセージのバラ(桔梗きゅうり)

オフ会のときにつくった私のお弁当です^^クローバーの海苔巻きをつくりました☆飾り巻き寿司・・すし飯、海苔、桜でんぶ、きゅうり ウインナー、豆腐落とし揚げ(甘酢餡かけ)、鰯の梅じそ巻き(レモン) 絹さや   フルーツ・・苺、ブルーベリー

おはようございます。 昨日の娘ちゃんの遠足で作った 3色ピーマンの肉巻きがいっぱい残ったので 自分のお弁当も作りました^^ お皿に盛るより、こうして詰めたほうが なんとなく豪華に見えますよね?。。肉巻きの海苔巻き・・ご飯、海苔、3色ピーマンの肉巻き、レタス ゴ

カニ炒飯のもとで作った炒飯、人参(チーズ)のお花 ミートボールとヤングコーンのピックざし、ラディッシュときゅうりのピクルス きのこちゃん(うずら、プチトマト、海苔、チーズ)、ピーマン金平 ブロッコリー(人参)

オフ会のときにつくった自分用のお弁当です^^雪うさぎをつくりました♪雪うさぎ・・梅干入りおにぎり、小梅、エンドウ、大葉 レンコンの肉詰め揚げ(大葉巻き)、スナップエンドウ、煮豆 ブロッコリーのベーコン巻き、ウインナー、オクラ、ハンバーグ 桜でんぶ入り玉子焼き

↑このページのトップへ