HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。

Category【san-xキャラ】

 2009年9月5日(土)こんにちは風はあるものの・・外は暑いですね~ベランダの掃除してたら汗だく前につくったものですが、娘ちゃん用のお弁当です。たれぱんだ・・・ご飯、海苔、チーズヒヨコちゃん・・・うずら、人参、揚げパスタ手羽なかの香味ソース煮、しめじと

 2009年8月31日(月)先週、息子くんにつくったお弁当8月中は短縮授業なので、おうち弁です。 なんか・・ 誰かに似てない? 誰やろう。。(笑)アフロ犬・・・花おすしのもと入りご飯、めんつゆ混ぜご飯、白ご飯、海苔、お弁当シート鶏ムネ肉の香草パン粉焼き、オ

 7月22日(水)おはようございます昨夜は嵐のように雨がすごかったです~夜中、2時頃に旦那さんは出勤だったんですがそのころは少し雨が小降りになってたので良かったです。。昨日のまめゴマちゃんのお弁当と一緒につくったモノクロブーのお弁当です。ちなみに息子くん用ご

おはようございます昨日のパパ弁と一緒につくったものですが・・以前にもサンエックスさんのキャラで ホメコロ をつくったのですが今回はふわふわ感を出してつくってみました^^仲間のウットリもいます。。ホメコロ・・・ご飯、削り節、海苔、かまぼこウットリ・・・かま

おはようございます実は連休明けから息子くんが高熱のため学校を休んでたんです。。今日は、行けそうだし良かったです^^本人曰く・・勉強が遅れるから休んでるのが嫌らしい。。さてお弁当ですが、サンエックスさんの サボカッパというキャラを作りました。(おかずはドン

今日はパパ弁のおかずの残りが沢山あったので、娘ちゃん用におうち弁をつくりました。サンエックスさんのキャラらしいのですが・・ホメコロ知ってます?ホメコロ・・・だし醤油混ぜご飯、海苔、チーズ、かまぼこ、金時人参、桜でんぶぶりの照り焼き(大葉)、桜海老入り玉子

こんばんは。今日は朝からお出かけなので、今のうちにUPずいぶん前に作ったお弁当です^^;忘れてましたw花おすしのもと入りご飯、きゅうり(星型)キャラ部分・・・スライスチーズ、海苔、かにかま海老とブロッコリーの中華風炒め、ミニトマト、厚揚げの煮物ちくわボー

今日は、娘ちゃん・・お弁当持参です。遠足の予備日で給食がお休みなんです。。なんでも良いみたいだったので簡単なキャラクターで、サンエックスさんのたれぱんだをつくりました^^たれぱんだ・・・ご飯、海苔、チーズ(おにぎりの中身は梅干しです。)ちびたれ・・・ご飯

たれぱんだ・・作ったと自分で思い込んでいましたw初キャラでしたヾ(´▽`*;)ゝ" たれぱんだ・・ご飯、海苔、かまぼこちくわの磯辺揚げ、アスパラとベーコンの炒め物、かぼちゃの煮物プチトマト(チーズ)、かまぼこのお花 応援のクリックお願いしますキャラ弁☆キャラ飯☆

おはようございます。 朝から気温高いですね~ お弁当作ってたら汗かく^^; また、ちょっと忙しくなってきたのでお返事できないままですが~ ごめんなさい;; 久々にモノクロブー作ってみました^^モノクロブー・・梅干し入りおにぎり、かまぼこ、海苔、チーズ、桜でん

2度目の更新です。 本日、東京のお台場でりさちゃん  kaerenmamaちゃん  komeguさん の3人でキャラ弁イベントをするそうです^^ 昨夜、ヒスママちゃん からがきて 大阪から応援してるよ~の意味も込めて コラボしよう~ってきたの。 サンエックスさんからの取材も入っ

2度目の更新です。 本日、東京のお台場でりさちゃん  kaerenmamaちゃん  komeguさん の3人でキャラ弁イベントをするそうです^^ 昨夜、ヒスママちゃん からがきて 大阪から応援してるよ~の意味も込めて コラボしよう~ってきたの。 サンエックスさんからの取材も入っ

キャラおにぎり(白)・・ご飯、塩、海苔、桜でんぷ キャラおにぎり(黒)・・ご飯、海苔、スライスチーズ、桜でんぷ ブロッコリー、チーズのお花(ケチャ)、ほうれん草と人参の肉巻き お花パスタ、ウインナー、プチトマト、大根の皮の金平(白、黒ゴマ) ピーマン目玉焼き

これが靴下にゃんこです^^靴下にゃんこ・・若菜入りご飯、海苔、ウインナー、チェダーチーズ           スライスチーズ、おしゃぶり昆布、かまぼこ ひじき入りつくねバーグ、ほうれん草としめじのソテー(ベーコン) 桜エビと枝豆入り玉子焼き、ウインナーとかま

ケロリ・・ご飯(梅干し入り)、きゅうり、海苔、かまぼこ トチュウ・・チェダーチーズ、海苔、かまぼこ ほうれん草とトマトのサラダ、ウインナーピーマンのシューマイ詰め(ひじき入り) オクラチーズ海苔巻き、じゃが芋の千切り炒め(ピーマン、人参、ベーコン) 枝豆、か

若菜ふりかけ混ぜご飯、パスタ、人参 キャラシート(かまぼこ、人参、チェダーチーズ) ひじき入り卵海苔巻き、ウインナー、プチトマト(カイワレ) ちくわの磯辺揚げ、ピーマンココットのチーズ焼き(ミートボール入り)*お弁当ランキング *

娘ちゃんの幼稚園のお弁当です^^ 今日は、サンエックス から MOMOBUTA にしました。 前にも作ったことあるんだけど・・ 今回は、仲間の ももくろ も作ってみましたももぶた・・花おすしのもと入りご飯、海苔、ハム、かにかま ももくろ・・ゆかり入りご飯、海苔、スラ

キャラ部分・・ご飯、おべんと畑(おまめ)、おべんと畑(梅じそ)、海苔 豚の生姜焼き(いりゴマ)、人参(チェダーチーズ)、ブロッコリー ウインナー、いんげんとハムのお花、ほうれん草ソテー入り玉子焼き さつま揚げとこんにゃくの甘辛煮ピックざし ほとんどパパ弁のお

みかんぼうや・・人参ご飯、海苔、きゅうり、ケチャップ ウインナー、星型ソーセージ、マヨ卵の海苔巻き、 ソーセージ&オクラのピックざし、チーズ(海苔、きゅうり) 赤ピーマンと緑ピーマンの金平(いりゴマ)、薄焼き卵の星 小さいみかん(人参、きゅうり)ほうれん草と

今日もサンエックスさんのキャラパンダのパンディーです^^ このキャラ知らんかった~(=´▽`)ゞ 娘の持ってる本で初めて見ました。。 パンダのキャラって可愛いね・・ また作ろう~ う~ん・・分かりづらいな(´~`ヾ) 一応、浮き輪持ってるんです・・。 反射してる

↑このページのトップへ