HAPPY DAYS!

子供向けのかわいいお弁当、大人向けの見た目も華やかなお弁当など。。そして、ときどき愛猫❤

Category【パパ弁*息子弁】

おはようございます予約投稿ですがwいつのお弁当か忘れましたが・・撮りためている画像があるので、UPしていきますねw息子くんのお弁当です。●豚の味噌漬け●ゴーヤチャンプルー●大根とごぼう天の煮物●プチトマト別容器●ぶどう●オレンジ 応援クリックお願いします♪

こんにちは。お仕事行く前にちょっと更新wいつのお弁当だったのか忘れましたが・・・先週だったと思います^^:息子くんの好きな煮込みハンバーグのお弁当です・ごはん(ごまのふりかけ)・煮込みハンバーグ (玉ねぎ、エリンギ)・ピーマンとにんじんの塩昆布あえ・ゆで

こんにちは。来年、大学受験の息子くん。毎日、勉強頑張ってるのは親として褒めてあげたいのですが・・体が心配ですさて、息子くんのお弁当を久々にUPしますw・ごはん(梅ごまふりかけ)・鶏の照り焼き・筍の土佐煮・キャベツの梅おかかあえ・ピーマンのベーコン巻き・プチ

おはようございます^^久々に息子くんのお弁当です。・鶏のから揚げ・ソーセージのチーズ焼き・海老のハーブ炒め・キャベツと大葉の和え物・水菜のベーコン巻き・出し巻き玉子・プチトマト別容器・・いちご 応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパイです

2014年2月4日(火)本日、2度目の更新です^^最近あまり更新できないので・・息子くんのお弁当画像がたまっているのですが、整理できてなくて^^;また時間があるときに紹介したいと思います。息子くんのお弁当です。。●鶏肉の塩麹漬け●ウインナー●玉子焼き●竹

2014年1月20日(月)珍しく2回目の更新です^^息子くんのお弁当です。いつのか忘れましたがww豚の生姜焼きのお弁当です(*'ー'*)●豚の生姜焼き●ピーマンとにんじんのカレー金平●ウインナー●出し巻き玉子●かまぼこのチーズ焼き●プチトマト応援クリックお願い

2013年11月18日(月)こんにちは息子くんのお弁当の画像がたまっているので追々、紹介したいと思います^^今日は、牛肉とパプリカのオイスター炒めのお弁当です。●牛肉とパプリカのオイスター炒め●青ねぎ入り出し巻き玉子●ハムと野菜のレモンマリネ●ウインナー

2013年10月22日(火)こんにちは最近、放置気味になってしまって・・すみません。。父親の入院のこととかでバタバタで^^;先日の教室レポもしないといけないので、また後日させていただきます^^今日の息子くんのお弁当です。調理実習なので、少なめのお弁当です

2013年9月17日(火)こんにちは先日の台風、すごかったですね><みなさんは大丈夫でしたか?さて、本日の息子くんのお弁当です。●鶏胸肉のパン粉焼き●小松菜のココット●竹輪とピーマンの炒め物●ピクルス(プチトマト、ズッキーニ)別容器・・・ぶどう応援クリッ

2013年9月4日(水)こんにちはやらなきゃいけない宿題(お仕事)がたまっていまして・・^^;早く終わらせないとwさて、今日の息子くんのお弁当です。●ささ身チャップ●出し巻き玉子●小松菜の胡麻あえ●ウインナー●プチトマト応援クリックお願いします♪ おいしそ

2013年9月3日(火)こんにちは今日の息子くんのお弁当です。細切りしたピーマンを豚肉で巻きました^^●肉巻きピーマン●厚揚げの煮物●かにかま入り玉子焼き●キャベツの胡麻酢あえ●プチトマト●ウインナー応援クリックお願いします♪ おいしそうなお弁当がイッパイ

2013年8月29日(木)おはようございます今日は某食品メーカーさんのレシピ撮影です^^お昼からの撮影なので今からお掃除しなきゃw今日の息子くんのお弁当です。●鶏つくねバーグ●海老とセロリの炒め物●小松菜の煮びたし●焼きソーセージ●プチトマト別容器・・・デ

2013年8月28日(水)こんにちは夏休みも終わって、すっかり日常に戻りました^^今、うちのマンションね修繕工事中ww   毎日うるさいです^^;洗濯物も干せないし・・早く終わらないかなぁ・・。さて、2学期始めのお弁当です。●豚の味噌焼き●玉子焼き●三色金

2013年8月6日(火)こんにちは今週から私も夏休みです^^子どもたちと、まったりと1日過ごすのも久々だしいろいろな話も出来て・・ なんか良いですね(*'ー'*)この週末には毎年恒例になっている知内浜へキャンプへ行って来ますさて、久々のパパ弁紹介ですw●チキン

2013年7月11日(木)こんにちは今日はHDC大阪のイベントの打ち合わせで朝から出かけていたのですが・・暑くて暑くて・・ ><熱中症に注意しなきゃですね。。昨日、UPするはずが出来なかったので息子くんの昨日のお弁当です^^●長ねぎの豚肉巻き●厚切りハムステー

2013年7月8日(月)こんにちは梅雨明けしましたね~暑いですね~先週は仕事で大忙しでしたw今週も忙しいですが・・ 連休、キャンプへ行くのでそれを楽しみに頑張ります^^さて、ずいぶん久々になってしまいましたが息子くんのお弁当です。●鶏もものにんにく醤油焼

2013年6月12日(水)こんにちは風はあるけど蒸し暑いですね。。さて、今日の息子くんのお弁当です。ちなみにパパ弁も同じ内容のものをつくっています^^●豚ヒレの味噌焼き●ほうれん草のナムル●イタリアン風おから●出し巻き玉子●プチトマト別容器・・・キウイフ

2013年6月10日(月)こんにちは昨日、今日と過ごしやすいお天気ですね。。最近は、あまりデコ弁をUP出来ずにいますが、仕事が落ち着いたらUPしていきたいと思います(o^-^o) 過去弁になりますが・・息子くんのUPしていなかったお弁当です^^●豚の生姜焼き●目玉焼きの

2013年5月14日(火)こんにちは今日も暑いですね~これからの季節、お弁当にも気を付けないとwさて、息子くんのお弁当です^^●牛肉とごぼうの甘辛煮●出し巻き玉子●茄子とピーマンの味噌炒め●くるくるハム●ミニトマト別容器・・・ひとくちゼリー応援クリックお願

↑このページのトップへ